ぐったり

昨日は家事をメインにこなす。

時間は余ったのだが、どうしても勉強する気になれず、久々にプラモデルを作っていた。

 

夜ご飯を食べた後にめちゃくちゃ眠くなり、そのまま寝てしまう。

 

今日の朝も起きれず、お風呂も入っていないため、出社したら11時出社とかになるため、急遽テレワーク

 

昼休みもずっと寝ていた。

 

先週あたりからどうもやる気が出ないというか、ひたすら眠い。

 

土日仕事してるわけではないのだが、疲れが取り切れない感がある。

 

これだけ寝てもだめなら却ってアクティブレストしたほうがいいのかもしれない。

 

今週は外出の用事とかもあるため、かえって気分転換になるかもしれない。

 

とりあえず今日は定時まで仕事をこなそう。