反省

昨日は、有給を使い、成田に遊びに行ってきた。

 

メインは、ウナギを食べることで、ついでに子供を授かったのでお礼参り

 

ウナギは、子連れで入れ、すいているお店を選んだら、少し冷めていたので、次は、人気店にしようと決意

 

成田山は、めちゃくちゃ暑かった

 

その後、酒々井アウトレットに行き、ずっと歩いていた。

 

平日の中日、すいていていいのだけど、仕事は、普通にあるので、バンバンメールが来て、合間に返したり、資料ミスってるの指摘されたりで、結局、今日朝一で出社し、詫びることになったりあまり休まらない。

 

しかし、最近母親が失敗して声を上げると、子供がツボにはまり笑うことが多くなり、昨日の夜は、みんなで笑っていた。

 

こういう幸せを享受できるのが、結婚して、子供いて、、でそれは、お金で買えない幸せだなと思う。

 

アラフォー独身の知り合い、お金は、すごく余裕ありそうだけど、こういう幸せは、得られないのかもしれない。

 

まあ、今は、独身でもFIREして自由気ままに生きるという選択肢もあるし、結婚することが全てではないと思うけど。

 

昨日一日車運転していたのでめちゃくちゃ眠い。

 

今日は、なるべく早く帰って休む。