パパ活(育児)

昨日は、程よい時間に寝る。

 

今日は、6時にアラームかけるも起きられず、9時前位に起きる

 

午前中は、妻が美容院だったため、子供の世話をする。

 

お昼は、あるもので適当に食べ、家を軽く掃除した後、子供を公園に連れていき、その後カフェに行って過ごす。

 

家帰って来てから子どもを見ながら、夜ご飯作ったり、お風呂に入れたり

 

公園行ったとき、お父さんだけで子供を見てる家庭も多く、みんな連休だとパパしてるなーと

 

前は、公園行ってもなんも思わなかったが、子供できて公園行くと、自分が父親になった実感がわいてくる。

 

独身だったら、休日にショッピングモールや公園なんて行かなかっただろうな。

 

明日も、ワンオペで子供みなきゃいけないが、まあ、適当に外出て本でも読もうかと。

 

今日は、適当に寝て明日は、朝活したい。