チートデイ

昨日は、テニススクール

自分のメンタルの弱さが響き、相変わらず猛者にボコボコにされる。

 

帰って来てから一切寝れず、お腹すいてきて我慢しきれず、酒とカップラーメン、冷凍チャーハンを食べる。

 

もう、体重も1kgも減らないし、思い切ってチートディにしようと思い、今日は、朝からカレー、モンテールのスイーツ、昼は、寿司とかつ丼と唐揚げ、間食に袋めんアメリカのポテトチップス、アイス、スナック菓子、夜は、ハンバーグを食べる。

 

多分、3000~4000kcalくらいは摂取したのではないかと。

 

まあ、こういうときじゃないと糖と油は取れないからな。

 

精神的には満足したので、明日から引き締めたい。

 

今日は、もの食うか、子供をあやすか、寝てるかの一日だったな。

 

明日は、少しでも勉強できればと。