許されるとは

昨日は、午前中に成果を催促され、協力会社に催促する。

 

結局そのためには、自分で決めないといけず、上に相談して最小限で留まる形でお願いした。

 

打合せもあり、資料印刷し、測量会社から図面直してくれだの2業務分業務計画書作れだの言われ、イライラして最後のほうは、悲しくなってきた。

 

結局深夜残業し、ある程度形にしてから帰った。

 

今日は、起きられるか心配だったが定刻より早めに会社に行き、昨日の続き。

 

午前中は、疲れていたが、少し楽になってきた。

 

結局、この仕事というのは、自分で作業量をなかなかコントロールできず、業務を請け負う立場のため、めちゃくちゃなことも言われて耐えなきゃいけないこともある。

 

もう1回転職するとしたら同業他社は、もういいかなと。

 

昨日は、帰ったの遅く夜ご飯も食べたの遅かったのだが、体重は、減っていた。

 

忙しいが、体重は、キープしていきたい。