原理からわからなければ

土日は、通院以外特に予定なし

 

といっても、自分も妻も風邪で体調悪いし、子供も風邪で体調悪くぐずっていたため、基本あやしたりして、休んでたら終わってしまった。

 

今日は、当初半休半テレワーク予定

 

が、先週の業務から引き続き検討しなきゃいけないこともあり、土日に指示くらいしようとしてた仕事も体調悪くできなかったため、出社

 

昨日、体調が悪く5時間昼寝+早寝をしたため、今日は、朝4時に起き、ウォーキングして早朝から仕事した。

 

顧問に解析モデルで突っ込まれたじろいていたら上の人に助けてもらえた。

 

設計業務、ある程度の資料は、作れ打合せで話せ、大筋は、理解できるようになってきたけど深いところを質問されると、詰まってしまう。

 

原理原則がわからず表層的な理解にとどまっているため、そこが弱い。

 

とりあえず、今の業務とこれからはじまる業務について、理解を深めたいと思う。

 

体重、徐々に減りつつあるが、服がパンパンのため、筋トレも取り入れていきたい。