忙しい

今週は水曜日に打ち合わせのため、資料作りに追われてた

朝活も寒くてできず、家に帰ってから勉強してる。

今週の水曜日終わればメインの担当の仕事は年内やることが終わるため落ち着くかな。

 

来年は色々やることはあるのだけど、見た目がイケメンを目指したい

 

と言っても整形とかするわけではなく、痩せる、肌ケア、清潔感のある格好をする、キチンとした服を着る、臭いケア

 

などして、綺麗な格好を目指そうかと

 

20歳そこそこでは努力しなくても何点かは満たされてたけど35歳にもなると努力しないと衰えていくしな。

 

年齢相応の良さってのもあると思うけどイヤミのないイケオジを目指したい

 

最近、服はセンスではなく論理だと思うようになった。

 

オシャレ上級者のカッコはともかくとしてキレイめのスーツスタイルの格好は量産型と言われようが間違いない格好をしとけばそれっぽくはなる。

 

極端に太ってるとかだと話は別だけど、多少メタボの中肉中背であれば、なんとかいける。

 

やることに追われて1日が終わってしまうなー

 

年末年始はダラダラ過ごしたい