今週は疲れた

打ち合わせが終わってからわからないとこを調べたりして間に合わない、明日出社してやろうと言うのを繰り返してたら金曜日になってしまった

 

結局今週は一度もテレワークしてないがこういう週もある。

 

おかげで年内の仕事も目処がつき、ようやく休む算段がついてきた。

 

今週の年末年始は振休や有給取得促進日をつなげ、2週間近く休む予定である。

 

妻と旅行に行く予定ではあるが、親は手術だし妹は旦那さんの実家に行くし、弟は子供が産まれたばかりで動けないため、実家に帰る予定もない

 

妻の実家に挨拶行くって言っても日帰りだしな。

 

なので読み溜めてる本をひたすら読もうかと。

 

毎年失敗するのが、年末年始の時間ある時にプログラミングや電子工作とか新しいことを始めようとして仕事始まったら忙しくなり3日坊主で終わるパターン

 

何年も同じことを繰り返してるので、さすがにこり、今年はやめようと。

 

最近仕事が忙しく、買い込んだ本も読めてないのでじっくり読もうかと

 

年末年始とは言え、酒は控えて規則正しい生活を送りたい。