生理的に無理とは

今日は午前中半休

体がだるく、日中も節々が痛い

おそらく風邪だろうな

今日は普段乗らない時間の電車乗ったため若い人も多く、隣に座った女子大生らしき人がマジでキモいとか話してた

最近そういえばキモいとかウザいという言葉使わないな

元知り合いにキモいのもウザいのもキモくてウザいのもいたが、とっくに縁は切っている。

 

社会人になると休日とかかなり貴重で、結婚してからは更に貴重になり、合わない人と会う理由が一ミリも見つからない。

 

今付き合ってる人たちは穏やかで互いに尊敬し合い頭もいいまともな人達なのでそういう人のために時間は使いたいと思うが

 

なんというかある程度の年齢になるとまともな人は似たもの通しで上手く付き合えるが、やばい人は周りに合う人がどんどんいなくなって更に孤立して行く気が、、

 

付き合うとしたら年下しかいなくなるが、年下も本音ではどう思ってるからわからないしね、

 

日本にいる限りごく普通というのがすごく大事だと最近思う

 

4月になったらいい付き合いを広げて大事にしていければと