身体が年末モード

に入ったのかずっとだるい

今週は起きられず、時差出勤して、夜も眠くて早く寝てという感じだ。

 

今日はテレワークで、明日会社行けば年末年始休暇

 

2週間近く休みがあるので、本を読みまくろうと当初考えていたのだが、旅行や大掃除、両家への挨拶などしてたら思ってたより時間がないということに気づいた。

 

まあ、できることをできる範囲でやろうかと思う。

 

今年は結婚して最初の年度ということでいろいろなことがあった。

 

楽しいことももちろんあったが、つらいことや、大変なこともいろいろあった。

 

まあ、結局のところ話すのが一番大事なのかなと思う。

 

違う家庭で生まれた二人が一緒に暮らすわけだから、合わない部分はあって当然で、それをどうすり合わせるか

 

今年立てた目標も全部は達成できなかったけど、また、来年頑張ろうかと思う。