休日

今日は休みだったのだが、朝は妻の病院の付き添いで早起き

まあ、午後の自分の病院の付き添いをしてもらったのでおあいこだ。

2022年が明けてから同年代の未婚の友達のインスタを見なくなった。

飽きたというのもあるのだが、去年までは結婚1年目でまだ、自分が未婚と既婚の間で揺れていたのもある。

年末に結婚記念日を迎え、2年目に入ってから、もう既婚なのは当たり前で、それからどうしていくかということに重きを置くようになり、まだ、結婚してない人たちのことは気にならなくなった。

子供を作るとか家を買うとかお金を貯めるとか健康とか、これから大事になることに重点を置いて過ごしていきたい。

二人で過ごす時間を大事にして、お互いの家族を大事にして、色々あるのだろうけど乗り越えていけたらと思う。

昨日、一日勉強サボったら夢でめちゃくちゃ不安になり、毎日少しでも勉強しなくてはと思い、今日は勉強した。

年度末で仕事忙しくなるが、体調には気をつけて過ごしたい