自分磨き

今日は起きれず時差出勤

 

やることはあるも、気持ち的にはだいぶ楽だ

 

毎年、初夏以降になると真っ黒になっていたのが、調査の課でなくなり、そこまで外に出ることもなくなったため、今はここ数年で一番肌が白いんじゃないかってくらい日焼けしていない。

 

年齢的にもほうっておくとシミとかできやすくなる年齢のため、これを期に肌ケアとかダイエットとか自分磨きを始めようかと。

 

元々の素材は悪くないんだが、ズボラで自分の見た目にそこまで興味がなかったのだが、35歳を超えてケアを全くしないのと多少なりともケアをするのとでは後々違ってくるのかなと。

 

理想は前の会社のおっちゃんたちと真逆

 

つまり、メタボで、酒やたばこをやり、生活習慣病を持って、ギャンブルが趣味というのは相反するような。

 

とりあえず最近食べ過ぎて増えてしまった体重を元に戻したい。