昨日は集中してやって仕事していたため、夕方くらいに集中力が切れた。

 

夜は大学時代の友達と飲み

 

アメリカ料理が出てくる飲み屋で友達はアメリカに住んでいたため、アメリカ的な食べ方を教えてもらい、話も弾んだ。

 

今日は技術士の添削が帰ってきたので、修正

 

コンピテンシーを意識するようにと書かれていたがすべて盛り込むのって結構難しい。

 

まあ、こんなかんなで今週はそこそこバタバタし、気づけばもう来週は北海道である。

 

去年の4月もさぞかし暇かと思ったが、秋田で捕まっていたな。

 

GWは飛び石を繋げるかどうか悩んでいる。

 

あまりに有給使うとあとあとストックなくて困るしな。

 

今日は雨のため、食事で体重を減らすようにしたい。