久々に休んだ3連休

災害があるといえど休みは、カレンダー通りのため、3連休は、休む

 

土曜日は、家の掃除をして昼寝をして夜振替えスクールに行ってきた。

 

レベルがほどよく、気持ちよく勝てたため、テンションがあがった。

 

日曜日は、朝のラリークラスに初参加

 

多分、参加者の中ではうまいほうだったと思うけど、フォアハンドがスカスカでもっと練習しないと。

 

で、また、昼寝をして夜は、確かUBER EATSでパキスタン料理を食べた気がする。

 

月曜日は、ネモフィラを見にひたち海浜公園へ。

 

人も多かったが、園内も広かったため場所を選べばそうでもなかった。

 

しかし、お昼海鮮を食べようとしたのだが、激混みのため、場所を外し、ホテルというか旅館併設の海鮮料理屋になんとか入れた。

 

行きも帰りも交通事故渋滞にはまってしまい、大洗とかかなり近い観光地なんだけど、それなりに時間かかり一日終わった。

 

今日は、出社、、が、そこまで自分の仕事は、追い込まれていないため朝ジムに行き、早めに退勤しようかと。

 

災害で急遽出社になったが、その分運動しまくってダイエットに励みたいと思う。