脚が痛い

昨日は、出社

 

が、途中でやることがなくなり16時に早退して帰ってきた。

 

帰る途中で買い物をし、子供をお風呂に入れて振替えテニススクール

 

しかも二コマ入れてしまった。

 

最初のクラスは、元所属していたクラスでいつもと同じコーチ

 

レベルの割に、自分のミスが多すぎて何回か負けた。

 

次は、ラリークラス

 

ストレートラリーは、たまに球すっぽ抜ける以外は、いいものの、クロスラリーが下手すぎるな。

 

落ち着いて、ボールから離れて、外側に振っているときは、打てているので修正したい。

 

昨日は、ジムでガチで走ってしまったため、終わる頃には、すっかり疲れてしまう。

 

今日は、朝ジムに行き、ランニングだけしてきた。

 

さすがに、脚が痛く、ペースは、落とした。

 

ダイエット再開してほぼ1ヶ月。

 

なんとなく、運動は、習慣づいてきたので、後は食事コントロールをすれば体重も落ちていきそう。

 

とりあえず、今は、腹出すぎてるので、腹をへこましたい。

 

なんというか、筋トレすると、自然と野菜とかタンパク質が食べたくなり、糖質とか脂質を避けれるのがいい気がする。

 

ここ1年くらい色々な人に激太りしたとイジられまくったので、いつまでもデブと思うなよの精神で頑張りたいと思う。