予定が狂う

GWは技術士の勉強するぞと意気込んでいたが、実家に遊びに行ったり、惰眠をむさぼりほぼ半日寝てしまったりと予定通りいかない。

 

しかし、おかげで身体は休まり、肌ケアや筋トレやウォーキングもほぼ毎日できているため、身体の調子はいい。

 

最近、酒も飲まないし、食事もそんな身体に悪いモノは食べないため、油っぽいものを食べたり、酒をたまに飲むと如術に身体に現れるようになった。

 

ニキビができてしまったり、身体が重かったり。

 

去年はそこそこ遊びに行ったりしてたが、今年はおそろしい混み具合だろうからな。

 

GWにたまに電車乗ったり、街を歩くと子供がすごく多く、普段いかに学校に行ってて会わないか思い知らされる。