確認しますは禁句

昨日は東京駅に寄ってたら遅くなり、ご飯を食べたら眠くなり寝落ちしてしまう。

 

今日は10時から会議のため、あまり遅くも行けず、とりあえずシャワーだけ浴びて出社

 

午前中に協力会社から電話かかってきて、最初内容がよくわからず、とりあえず社内で確認しますといってしまったが、よく聞いたら自分でわかる内容だった。

 

気軽に確認しますというと、自分がやらなきゃいけないことになるので、気軽に使うものでもないな。

 

平日に楽しみを作ろう週間で、一昨日は服を買い、昨日は本を買ったが今日はどうしようかな。

 

とりあえず、なれないことも多く、失敗もするが、徐々になれていけば。