期限

日曜日は休日出勤しようとしてたが、なんだかんだ遊んでしまう。

気合いで1時間だけ仕事し、あとは早く起きてやろうとしたが、起きれなかった。

妻がテレビ見てる時間もできなかったのでこういう時部屋が分かれている家だといいなと思う。

今日は会議あり、今日中の仕事ありで、テンパりながら仕事

それでも身体は一つしかないため、一つずつ片付けていくしかない。

朝、嫌なことがあったものの、キリする暇もないほど忙しくあっという間に定時

打ち合わせの日程も決まったため、明日引き継ぎ片付ける。

日曜日は表参道行ったが、若い人が多く刺激になる。

普段は9割おっさんに囲まれているため、メガネにスーツ、不潔にならない程度の身だしなみだが、せっかくだから久々のコンタクト、私服、髪もキレイに切って街を歩いてたら若返った気がした。

健康診断終わってからすっかり太ってしまったが、やはりこれで痩せてたらもっとカッコいいんだよなと思い、マジでダイエットすることにした。

仕事と同じで期限ないとダラダラしてしまうので、とりあえず1ヶ月に2kg,年末までに4kgを目標にしようかと。

 

YouTuberで理想の体型と顔の人がいるので毎日見て、目標にしようかと思う。

 

とりあえず週末にお菓子ダラダラ食べたり、飲むのはしばらく控えよう。

 

明日もできれば定刻内に行きたい