仕事を振られすぎる

今日は朝二度寝し結局時差出勤

 

しかし、やることは多い。

 

九州に異動になった後輩の仕事の引き継ぎ、羽田、洋上風力

 

ただでさえ忙しいのに協力会社がちゃんとやってくれない尻拭い的な仕事もあり、忙しかった。

 

最近、兼務やらいろいろ仕事が集まりすぎ、ほんとにめまぐるしい。

 

細かいことを気にしてられないほどやることはある。

 

なんとか、それを裁いて定時過ぎに終わらせている。

 

調べたら兼務を任されている人は仕事ができ、期待されているからだという記事もあったが、それにしても不公平感が強い。

 

集中して仕事をし、会議続きで休めず、それでも給料や人事評価はサボってる人とと変わらないとなるとな。

 

むかつくので、技術士をさっさととって給料が上がるようにしたいと思う。

 

今日はやることいっぱいあるので残業しなくては。