体重管理

昨日は、妻が外出のため、ワンオペ育児

 

まあ、普段は、自分が仕事の時は見てもらっているのでお互い様か

 

余裕があったら、仕事しようと思っていたが、とてもそれどころではなく一日が終わる。

 

寝たのは、早かったのだが、朝起きられず時差出勤

 

単純にすごい寝た人みたいになってしまった。

 

今日は、採用サイトの取材が午前中にある。

 

と言っても自分の出る幕は、そんなになく、単に写真撮影しただけ。

 

こういう時痩せてればなーとつくづく思う。

 

まあ、それもダイエットのモチベーションになる。

 

有酸素をすると膝が痛くなるため、運動は、ほどほどにし、とりあえず目標体重切るまでは、食事で体重落とそうかと。

 

一旦目標を到達すればモチベーションあがりそうなんだが、今は増えすぎていいやと思ってしまうので、なるべく最短で目標に到達したい。