終わった

昨日は打合せ後、資料を作成し、結構遅く帰る。

さすがに運動する時間はなく、今日も遅れたくないので早めに寝る。

今日も打合せ

 

経験のため、自分が資料を作成し、しゃべるという打合せだったので、前日から緊張し、今日もうまくいくか不安で、緊張のため、少し早口になってしまったのと、もっと丁寧に説明すれば良かったかというのが反省点。

 

しかし、ようやく終わったので、あとは本来の課の仕事プラス昨日の補修設計の仕事を進められる。

 

いろいろなことをやらされて、頭の切り替えが大変だが、その分経験にはなってると思う。

 

とにかく丁寧にこなし、疑問点を解消して、一つずつこなしていきたいと思う。