勉強日

昨日はテニススクール

 

終わったのは23時くらいだが、寝つけず、3時くらいまで起きている。

 

今日はそれでも8時前に起きて、ランニング

 

その後、明日のTOEICに向けて勉強

 

眠くなったが、昼まで起きており、頼んでた時計を開封

 

しかし、何回やっても接続がうまくいかずあきらめて返品することにした。

 

これだからチャイナ産は、、

 

で、軽く寝て、銀行行ったりして英語勉強再開

 

リスニングもまだまだ聞き取れず、明日への不安が募る。

 

今回は初回ということもあり、課題を見つけるのが大事かなと。

 

新しい家に引っ越したら自分の部屋もできるため、ディクテーション、技術士もキーワードを発声する練習をしていきたいと思う。

 

今日は振替スクールのため、また猛者と戦ってきたいと思う。