連勉

昨日はテニススクールに若干寝坊してしまい、急いで参加

相変わらず猛者が多い。

ボレーも得意じゃないけど、前行かないと競り負けるので、引き続きボレー強化に取り組んでいきたい。

 

昨日は、テニススクールまで仮眠したため、眠くならず2時まで起きていた

 

が、今日は、妻を通院で車で送らなければならず強制的に早起き

 

無事送ったあとは眠く、昼過ぎまで寝てしまった。

 

軽くお昼ご飯、家事をやったあとは技術士模擬試験

 

1から2-1,2-2,3まで一通りやろうかと思ったのが、寝坊したため、問題3に集中

 

題意に沿った課題抽出が難しく、何回も練り直してたら何時間もかかってしまった。

 

マンションの駐車場を見る限りみんな車で遊びに行っていてうらやましいが、この業種についた以上7月までの勉強は欠かせないので、頑張ろう。

 

明日はマラソンのため、今日は足をため、炭水化物を多めに取り、明日に備えよう。