一区切り

昨日は引っ越しの準備のため、早めに帰る。

 

で、また猛烈な眠気に襲われるもなんとかお風呂と歯は磨き、就寝

 

今日は午前中メーカーが来たり、確認の電話をするため、いつもより30分早く出勤

 

いろいろ片付き、なんとか落ち着いた。

 

机はマストだから早めに注文しようかと思ったが、翌日配達とかになってしまい、何もない新しい家でずっと宅配を待たなきゃいけないため、ギリギリに頼むことにした。

 

仕事も逼迫しており、気軽に休みとか在宅にできないため、ピンポイントでものを頼まないな。

 

しかし、新しい家は宅配ボックスがついているため、今までのように、宅配便で頼んで家にいなきゃいけないのはないのが大きい。

 

今週は土曜日も出勤の可能性があるため、引っ越しの荷物は早めに荷造りしたい。