飲む

昨日は仕事がバタバタして疲れる。

家に帰ってから相変わらず部屋が狭いため、ご飯を食べた後、仕事の疲れもあり晩酌をしていた。

今日は相変わらず時差出勤

年度末ということで相変わらず忙しい。

 

家庭がバタバタしていたため、仕事が気分転換になっていたのだが、その仕事もバタバタし始め、仕事でもストレスが溜まってしまった。

 

運動もやる時間ないので飲むしかないよねーという感じである。

 

今週は引っ越し間近で弁当のおかずの材料も買えないため、昼食はひたすら外食である。

 

まあ、今は食べることと飲むことくらいしか楽しみがないため、いいかと。

 

怖くて体重計に載っていないが飲んでいるため、増えているだろう。

 

2月末の仕事が落ち着けば余裕が出るため、あと少しの辛抱だ。

 

今日も遅くなりそうだが、ビールでもかって帰るかな。