金曜日

昨日は一日会社を休み、病院、保健所、警察を周り所要を済ませた。

警察は止める場所なく、僕が徹夜ということもあり、全部バスで回ったのだが、だいたいどこもバスが走っており、不便はなかった

トランジットモールも将来こういう感じで増えていけばいいなと。

昨日は用事が終わってから夜ご飯まで寝て、夜ご飯食べてから横になったら朝まで起きなかった

今日は検査のため、空港へ

午前中に月曜日の打ち合わせの資料作ろうと思ったが、さすがに今日の検査が優先で完成までいけなかった

月曜日の打ち合わせは昼過ぎからであるため、午前中に作るしかないかな。

とりあえず一つ終われば捕まることもないため、なんとか無事終わって欲しい