ようやくひと段落

昨日は空港業務の検査

 

検査では盲点をつかれた感じだが、無事終了

 

で、打ち上げをし、帰宅

 

酒を飲んだので、帰りのバスでは爆睡してしまった。

 

家帰ってから寝てしまい、変な時間に目が覚めたので、風呂に入り、葉を磨き、散らかっていた部屋を片付ける。

 

今日は車の洗車やら、銀行への振込を済ませ、午後は病院行ってこようかと。

 

今週はあまりに忙しく、さすがに疲れた。

 

体重はせっかく減ってきたのに、哲也でのやけ食いと飲みがたたり大幅増加

 

しかし、ほとんど水分だと思うので、ここ2日で元に戻す。

 

ようやく一息つける段階になってきた。

 

まあ、月曜日は中間で、それ終わっても他の業務の検討が控えているのだが。

 

とりあえず、土日は勉強こなして、少しプラモデルでも作り始めようかと。

 

なかなか、テニススクールのレギュラークラスにいけないですね。

 

今日は振替入れたので、また猛者共に挑戦してこようかと。