疲れた

今日は休み

朝早く起きようと思ったが起きれず、まずは警察に行き車庫証明を取りに行く

受け取るだけだったが、隣の市までバスを乗り換えなくてはならず、午前が終わる

お昼を家で食べ、午後はナンバーの書き換え

それも車で1時間かかる別の市に行かなくてはならず、着いたら着いたでやり方わからず、色々聞きながら進める。

なんとかなったもののやったことないことばかりで、ホームページ見てもやり方書いてないから多少不親切だなと

帰ってきてから、疲れついでに他の住所変更やら業者対応やらしてたらすっかり疲れてしまった。

しかし、めんどくさいことはあらかた片付いたので、これで気兼ねなく過ごせる。

明日は午前中協力会社来るので出社しなくては。

今日は疲れたので雑誌でも読んだら寝よう