生活リズムを戻す

昨日は寝落ちしてしまう。

これで2日連続だ

 

その反動で今日は割と朝早く目が覚め、朝走る

 

が、雨が降っており、ずぶ濡れになった。

 

ペースも上げてキロ5分台で走ったため、かなり心拍も上がり、ずぶ濡れではあはあいうおじさんになり、コンビニで水を買ったら店員に怪しまれた。

 

で、食材を買い、昼ご飯を作り軽く昼寝して、少しゆっくりする。

 

今日はこの後電車で東京行こうと思ったが、妻が爆睡してるので、あきらめて明日行ってこようかな。

 

ここ数日暴飲暴食していたので、そろそろ生活リズムを戻さなくては。

 

GWが終わったら体重を結構落とさないとマラソンの時死にそうだ。