もし

昨日は寝落ちしてしまう

今日は朝早く目が覚め、家を片付け、洗濯をし、模擬試験

 

本番と同じスケジュールでこなす。

 

2-2とか整合とれないし、3は紙余るし、2-1は理解していないのが露呈したが、ある程度足りないことも把握できた。

 

5月下旬に筆記セミナーもあるので、それまでに弱点を克服したい。

 

終わってから妻の机セットアップを手伝い、ごはんを作って眠くて少しダラダラしてしまった。

 

明日はそんなに時間取れないと思うが、短時間で問題→問題分析→課題抽出を正確にできるような訓練を過去問使いながらしてみたいと思う。

 

遊びに行っている人が多いと思うので、うらやましいが、周りと差をつけるためにも、GWもコンスタントに勉強していきたいと思う。