木曜日

昨日は脚が痛かったためウォーキング

 

なかなか寝付けず、かといって酒を飲んだり食べたりすれば体重に反映されてしまうので、水を飲んだり、トイレに行ったりしてやりすごす

 

4時くらいに千葉の地震で一回起きる。

 

かなり大きかった。

 

朝は寝たのが遅い割りにおきれ、今日は定刻内出社

 

昨日は集中力がなく、勉強進まなかったので今日は集中してこなす。

 

朝イヤホンでボイスレコーダーに録音してたキーワードを聞いていたのだが、耳の調子があまりよくなく、一旦その勉強はお休み

 

しかし、朝の猛ラッシュのときって、全然人とのスキマがなく、見れてスマホくらい

 

今朝は仕方なく漫画アプリを読んだが、キーワードをPDF化して、スマホにいれとくといいかもしれない。

 

勉強も辛い辛いと思ってやるとモチベーション下がるが、やれば受かるかもと思うと結構モチベーションが上がる。

 

今日は耳の調子が良くないので、会社帰りに耳鼻科に行く

 

どうも、先週風邪を引いてから調子がよくない。