突発性難聴

昨日は耳の調子が悪く、夕方に耳鼻科に行く

 

風邪を引いたせいかと思ったが、まさかの突発性難聴

 

一回なったからもうならないだろうと思っていたが、メニエール型というやつで繰り返すやつらしい。

 

無理せず病院に行ってよかった。

 

三田の飲み屋街に病院はあるため、飲みたいなと思いつつベローチェのコーヒー一杯に留めつつ帰宅

 

疲れとストレスが原因だと言われたため、昨日は無理せず休み、早めに寝て今日はゆっくり起きた。

 

今日は港湾分科会資料の読み込み

 

これはキーワードだらけで実は問題3をかくうえでかなり重要な資料な気がしてきた。

 

今日中に読み終わらないかもしれないので、明日とかも続きを読んで、キーワード拾おうかと。

 

ここのところお金がなくずっと悩んでいたのが一番のストレスで、あとは平日も土日も技術士を詰め込み、朝も早く起きてランニングしていたため、いろいろ思い当たる節がある。

 

お金はだいたい解決して、技術士も平日は勉強できているので、今週の土日はゆっくり休もうかと思う。

 

今日はテニススクール

 

ボレーでまたボコボコになるかと思うと気が重い。