あと一日

今日は起きれず午後出勤

キーワードを中心に勉強した。

進んだけどまだまだ先は長く、一日中やってても間に合うのか不安になる。

会社全体ではまだ焦りは感じられず

が、人に合わせていて受かる試験でないことはこの数年でわかっているので意識高く勉強していきたい。

ごはんの時にプチ失敗してしまう。

仕事に関しては気を抜かず、初歩的なミスは減ってきたが、プライベートでも気を抜きすぎると良くないなと思う。

平日は割とパソコンでやりやすい、キーワード作成

移動中はボイスレコーダーに吹き込んだキーワード叩き込み、関連書類の読み込み

休日は模擬試験して添削が一番やりやすいかな

 

年度跨ぎの仕事があまりないため、時間取れるのがありがたい

夜は眠くなる前までにもうちょいキーワード進めたい