体調を崩した

昨日は打合せで外出

方針は決まる

で、帰って来てから夜ご飯を食べたあと喉がめちゃくちゃ痛くなる。

飲み込む度に痛みが走り、調べたら耳鼻科に行くものらしいので行くことにする。

 

今日はもともと休みにしていた。

昼前後に用事があり、終われば仕事できなくはないのだが、テレワークと書くと予定入れられそうなので休みにしていた。

が、それでも予定入れられ、できればwebだから出れくれと言われ、しかし用事と時間がほぼかぶっていた

それでもなんとかスマホで参加し、待ち時間に聞いた。

耳鼻科に行ったところ喉がはれていたらしい

原因もなにも言われないあっさりした診察だったためなぜなったかはわからないが、ここのところ疲れがたまっており、昨日とか体調悪く、仕事の精度に支障が出るくらいだったので風邪とかかもしれない。

 

用事は昼過ぎに終わったものの疲れがたまっていたのと、喉も痛いので今日は仕事休み

 

仕事が山のように降ってくるため、今日くらいしか休めないかもしれない。

 

とりあえず土日休んで、体調回復したらまた頑張りたいと思う。