9時出社はつらい

昨日は耳鼻科に行くため、9時に会社に着く時間に出る

 

途中眠くなり、昼休みは仮眠をして、家帰って来てからすぐ寝てしまった。

 

今日はテレワーク

 

色々メールは来るが半端に自分が口をはさめないため、結果的に既読スルーとなってしまう。

 

今年はロクに夏休みをとっていないので取りたいが、仕事が忙しくてそれどころではない。

 

まあ、強制的にいつかは休みを取らなきゃいけないが、ゆっくりできるのも今の内だしな。

 

今週が終わればある程度落ち着くため、来週のどこかで思い切って休みを取るか。

 

なんとなく蓼科とか軽井沢とか山中湖とかの高原に行ってみたいが。。

 

とりあえず明日乗り切れば一つの仕事は片付くため頑張りたい。