仕事再開

日曜日はめちゃくちゃ寝る。

朝12時間寝て、昼寝を3時間くらいし、夜も22時過ぎには寝てしまった。

 

今日は朝耳鼻科に寄る

 

耳の調子がまだ良くなかったが聴力は戻ってるとのこと

 

一安心し、仕事する。

 

本当に仕事嫌だったんだけど、出社して席についたからにはやるしかない。

 

金曜日に持ち越しの仕事をするのはほんと精神衛生上良くない。

 

今月は病院行きまくったおかげで見事に金欠だ。

 

行き過ぎじゃないかというくらい行ってる気もするが、体調悪くて行ってたときもあるので仕方ない。

 

とりあえず今日は無難にこなし、やることやったらさっさと帰りたい。