6月に向けて

昨日は久々に筋トレ、ウォーキングをこなす。

市内のお散歩マップ通りに行ったら、河川敷沿いのまじで全くなにもないとこに行ってしまい、街灯がゼロでめちゃくちゃ怖かった。

 

今日は朝協力会社と打合せ

 

設計のこみいった話になるとついていけず、理解不足を痛感する。

 

しかし、やらないと覚えないわけで辛くてもやるしかない。

 

で、昼前に抜けて耳鼻科と郵便局

 

聞こえたり聞こえなかったりするので、聴力検査をやったらほぼ治っていて一安心。

 

5月は体調回復と仕事、帰ってきてから寝落ちを繰り返していたためほぼなにもできなかったが、6月は体調も回復しつつあるし、いろいろ取り組みたい。

 

とりあえず今週の土曜日鍼灸院に行って回復すればいいかなと。