髪を切った

昨日は地元に髪を切りに行く。

地元はそこそこ遠いのだが、まあ2か月に1回くらい地元の雰囲気を味わいたいというのもあって地元に帰っている。

お金がずっとなくて髪も切れず、3か月ぶりくらいに切った。

 

昼は普段食べれないお寿司にした。

地元だからマグロはさすがにうまかったが、つぶ貝とか生ダコはやはり北国のほうがおいしい。

で、飲みたくなり、どこで飲むのが一番コスパいいかと考え日高屋で飲む

結構飲んで2000円

そして、〆にラーチャー餃子セットを頼む

帰りの電車は爆睡

夜は妻が外食したいということで近くの台湾料理屋へ

 

あまりお腹がすいていなかったので、そこまで食べれなかった。

しかし、紹興酒を久々に飲めたのでOK

途中でかなり混んできて全くオーダーしたものがこなくなったので帰ってきた。

 

今日は、ゆっくり起きる。

昨日食べたものが胃に残っており、全くお腹がすかない。

 

久々にわんぱくな一日を過ごした。

今日はさすがに技術士の勉強していきたいと思う。

 

デブだけど、普段そこまで食べないので久々に食べても胃が追い付かないことがわかった。

体重は増えているのは間違いないので、1週間くらいは質素なものにしたいと思う。