色々片付けた

土曜日は地元の病院に行く

 

そして、書類整理用の棚を買い、書類はすべて整理した。

 

今日は前の家を掃除し、退去してきた。

 

そして、朝のうちに筋トレとランニングは済ませ、技術士の勉強をし、ごはんを作り、さっきまで仮眠していた。

 

食材も大体のものは買い込み、しばらくはなにも買わなくていいかなという感じ

 

まだ、家具もそろってなくて未完成なのだが、あの家具が欲しいとか、あれが足りないとかやってる間も楽しいのかもしれない。

 

来週から仕事は忙しい。

 

といっても終わりが見えてきたので、気持ち的には少し楽。

 

久々に体重を測ったら2kg増えていた。

 

まあ、2週間くらい運動はしない。外食続き、金曜日もカップラーメン2個とパンを夜中に食べるという暴挙に出てしまったのでそうなるか。

 

ラソン大会までも1か月ちょいなので、これから減らしていければと。

 

次買うとしたら椅子とパソコンモニターかな。