休日出勤

昨日はヘトヘトに疲れて帰る。

しかし、スクールは行ったほうが気分転換になるかと思い、行ってきた

サーブアンドボレーの練習で、積極的に前に出るようにしてみた。

サーブアンドボレーは思ってたよりはできたけどまだポイントをコンスタントに取れてゲームに勝てるほどではないな。

で、1時くらいに寝て今日は休日出勤

ほぼ一日中かかったが、なんとか目処をつけ帰ってきた。

昼は平日混みすぎて入れない麺屋武蔵

初めていったからシステムわからなかったけど確かにうまい

つけ麺あまり好きじゃないけどここのは上手いと思った。

今日は一応振替スクールとっている。

最近の楽しみがほぼテニスだけなためできれば行ければと。

明日はできれば技術士の勉強したい。