山場

昨日は呼び出しをくらい、急遽外出

 

そのまま帰ってしまったが、家帰って仕事してた。

 

で、あまりに疲れていたたため、早めに寝る

 

今日は定刻内出社

 

京浜東北が遅れ、めちゃくちゃ混んでいて疲れる。

 

今日は急ぎの仕事もあるため、集中してこなす。

 

最近、テニススクールのレッスンがyoutubeに上がっていてそればかり見ている。

 

どのレベルのレッスンでも自分だったらどう打つかとか考えてたりして、疑似体験できるから楽しい。

 

上級者クラスのレッスンとか見てると、自分はストロークもサーブもリターンもボレーもまだまだだなと思う。

 

身体能力の差というよりは、やはりラケットワークだったりいろいろが足りてないからいまのレベルなのかなと。

 

とりあえず、ボレーは苦手でも練習しないとうまくならないので、また練習していこう。

 

今日は多分残業しないと終わらない。