現場は疲れる

昨日は午前中現場に行き、視察。

その後会社帰ってから資料作り

 

とんちんかんな資料を見せたら、得意じゃないねと言われ、残業する。

 

家帰った頃には疲れてテンションも低かった。

 

今日は30分時差出勤

 

とりあえず昨日の資料は完成し、今週期限の資料を作っている。

 

久々に現場行くと疲れるものだな。

 

山のように仕事があり、勉強もしなきゃいけず、つかれてスキマ時間にはついついサボってしまう。

 

今の楽しみといえばテニスかもしれない。

 

ちょっと前まで毎週猛者にボコボコにされるため、へこんでいたのだが、基本的な技術がある程度上達し、ショット選択とか戦術である程度は戦えるようになったので。

 

今の課題はバックハンドとセカンドサーブで、それを克服できれば最攻めるための武器を磨きたいと思う。

 

今日は資料作成目処が立ったら帰るようにしたい。