なにもない土日

今週は土日に予定が何もない。

とりあえず唯一あった病院の予定を済ませ、妻とカラオケに行く

 

懐メロを歌い、買い物をし帰ってくる。

 

で、バチェラーを見て、軽く昼寝し夜ご飯を作る。

 

今日は結局12時間くらい寝てしまう。

 

今日も予定はないため試験勉強でもしようかと。

 

仕事はいやすぎるがその分休日にオフセットしないとやっていけない。

 

まあ、仕事もなんとかなるとは思うが、金曜日にいろいろもめるのやめてほしい。

 

結局休日に心残りになってしまうので。

 

健康診断は眼底で引っ掛かったが眼科で精密検査やったら異常なかったので、一応眼科行って確認しておくか。