夜中2回、、

昨日は打合せでみなとみらいに行き、帰りはみなとみらいで買い物をして直帰した

 

今日は打合せのため出社

 

しかし、夜中に2回おこされ朝全く起きれなかった。

 

2回目のミルクが6時30分だったため、寝ずに技術士の勉強してから行けば良かった。

 

いついつに資料やわからないことを聞いてーというのを逆算すると今週はテレワークできなそうだ。

 

落ち着くのは来週の打合せ終わったあとあたりか、、でも別の業務でやることもあるしな。

 

本当は一日くらい深夜残業もしたいし、休日出勤もしたいのだが、なかなかそれもかなわない

 

今は多少不十分でも仕方ない。

 

今週末はヨドバシ行きたいが、車で行けば行けそうな気もする。