打合せのオンパレード

昨日は疲れてすぐ寝てしまう。

今日は10時から打合せ

しかも自分メインだから絶対寝坊できない。

 

昨日は夜中のミルクは妻がやってくれたようで、6時30分に一回上げ、少しだけ寝て打合せは間に合う

 

上の人が30分でいなくなるのであと宜しくとのことで不安だったが、打合せは30分以内で終わったためなんとかなった。

 

明日も朝、昼、夕方と打合せ

 

その間に資料作り、基準書読み、、だから雑務をやってる時間はない。

 

それこそ自分専用の派遣さんとかいて、出張手配や簡単な資料作成をやってくれれば大分違うのだが。

 

とりあえず来週末の打合せが終われば急ぎでやる作業は少し落ち着くか。

 

11月は忙しすぎてあっていう間に終わってしまいそうだ。