足が痛い

昨日はなんとか急ぎの仕事をあらかた片付ける。

 

今日は打合せもなく、仕事も落ち着いているためテレワーク

 

日曜日のセミナーを元に論文の修正案を作成していた。

 

昨日は会社帰ってから歩き、土日も結構な距離をあるいたため、足が痛い。

 

6月下旬にマラソン大会を控えているため、ほどほどにしようかと思う。

 

しかし、6月は割と体調も安定してきて、メリハリをつけて物事に取り組めている気がする。

 

今思えば5月はなんだったという感じだが、仕方ない。

 

北国いたときも気候の変わり目の4月は常にだるかったしな。

 

技術士の勉強も逆にケツに火がついたせいか集中できるようになった。

 

時間がないからつらい、、が、つらいのはみんな一緒なので頑張ろうと思う。

 

今週は金曜日業務メンバーがみんな休みのため、併せて休もうかと。

 

どうせ休みなら普段食べれないお寿司とか食べに行くのもありかもな。

 

東京駅に美味しい回転寿司があるので、そこでも行ってみようかな。