ようやく寝られる

水曜日は、催促業務をこなす

割と朝早くから始めたもののデータ量が多すぎて終わらず一旦寝る

1時に起き、引き続きこなす。

4時くらいに眠くなり、軽く寝ようとしたら8時まで寝てしまった

余裕があったら、会社の近くのジム行こうかと思ったがそんな余裕は、なくひたすらこなす。

昼は、日高屋でチゲラーメンを食べた

昼休みもずっと仕事し、頼んできた人が出社したのでわからないことを聞き、ひたすらこなす

なんとか定時内にできてオッケーもらえた。

やってなかった自分が悪いのだけど、あの量こなすにはマクロを使うしかなかった気がする。

とりあえずエクセルの関数で乗り切ったが

 

あとは、二つやることあるが、だいたい急ぎは、終了

今週末は、休めそう。

ストレス要因もなくなってきてるため、ダイエットを加速させたい。

明日は、テレワークのため、早起きして走ってくるかな。