抜け殻のようだった

昨日は、テレワーク

 

そんなに仕事は、進まなかったものの身体は休まった。

 

昨日は、寝落ちしてしまい、携帯の通知音で起きた。

 

ジムにいつも行くときの時間は、過ぎてしまい、大慌てで準備して、なんとかジムに行った。

 

慌てていて朝プロテインも飲まなかったしタオルを忘れてタオルハンカチで身体を拭くはめになった。

 

なんか今週は、抜け殻のようになにも考えられない。

 

一応仕事は、最低限のことやって、家帰っても特に勉強せずだらだら過ごしてしまう。

 

一回なにかリセットしたほうがいいのかもしれない。

 

とりあえず、明日は、何もないため家の掃除でもして頭を整理しよう。