出張

昨日、今日と出張

昨日は、夕方につき荷物を置いて夜は、牡蠣小屋に行き、焼き牡蠣をたらふく食べた

〆にラーメンを食べた

最後のほう記憶が曖昧で気づいたら寝ていた。

打ち合わせは、朝イチ

がそれよりかなり早く打ち合わせ場所についてしまい、カフェを探すも近くになくずっと外で待っていた。

打ち合わせはなんだかんだ3時間かかり、お昼を食べて、東京へ帰る。

1月の激務でずっと張り詰めており、急ぎの仕事が終わった直後は抜け殻みたいになっていたが、出張の移動中にぼーっとし、昨日は、飲み食いしてリフレッシュできたのでだいぶ回復した。

あとは、土日休めばだいぶ平常運転に戻りそう。

美味しいものを食べたので明日から食事は、引き締めて運動も再開したい。