あと少し

昨日は、用事があったため定時帰り。

 

早く寝ようとするも子供が全く寝ようとしなかったのと、自分も色々やっていたら目が覚めてしまい、酒の力を借りてようやく寝た。

 

今日は、ほぼ定刻に出社し、午前中は、図面作成

 

が、わからないことが何個かあり、他の人帰社を待ってからまとめようかと。

 

デブ解消のため、少しずつ気をつけるようにした。

 

食事は、低糖質、良脂質、高タンパク、すきま時間にウォーキングなど。

 

ストレス溜まり余裕なくなると、軽くお腹を満たせる高糖質、高脂質、高塩分に走りがち。

 

来週の検査終わったら、会社の近くのジムにも通い始めようかと。

 

1月こそ痩せようとして仕事忙しく無理で、2月こそ痩せようとしてまた無理でと繰り返していたのでいつまでもデブが続いて辛い。

 

さすがに来週終われば大丈夫だと思うので、乗り切りたいと思う。